【お知らせ】「ニッポンぶらり鉄道旅(NHK BSプレミアム)」に出演させていただきます。


「ニッポンぶらり鉄道旅(NHK BSプレミアム)~日豊本線 大分でしらしんけん」に出演させていただけることになりました。

初回放送日は2月3日(木)19:30~
再放映1回目2月5日(土)07:45~
再放映2回目2月10日(木)12:30~

大分市の昔ばなし「高崎山のサル酒」ロケ写真撮影風景他、たくさんの大分の昔ばなしを人形写真で紹介させていただきます。

タレントさんが大分日豊本線を旅し、5つの駅で降りて人と出会います。「別府」「西大分」「佐志生」「臼杵」「佐伯」の西大分駅で下車し、私と。

スタッフさんがとてもお気持ちを込めて取材してくださったので(ありがとうございました)、どんな感じの番組になるでしょうか? 楽しみです。

番組公式予告ページ
https://www.nhk.jp/p/buratetsu/ts/Z6WKLNWR93/episode/te/G52N3YYMYK/


大分と大分県外のお友達の皆さん、ぜひどうぞご覧になってね。


※「しらしんけん」とは大分弁で、本気で一生懸命な様子をさす言葉です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください