お知らせ TOSテレビ大分「ゆ~わくワイド」に出演させて頂きます


お知らせです。明後日15日火曜日、地元TOSテレビ大分さん「ゆ~わくワイド」に出演させて頂きます。

TOSテレビ大分「ゆ~わくワイド」
https://www.tostv.jp/youwaku/

火曜日レギュラーの可児敦彦さんが、先日アトリエを訪ねて下さいました。
番組は16時45分から19時までですが、その中のたぶん17時30分前後のコーナーで3分程、拙ねんど人形と写真をご紹介いただきます。

可児敦彦さんは、元大分合同新聞の特別編集委員さん。
地域おこし協力隊時代に私が制作編集させていただいた「大分市子ども風土記」をご覧になって、人形と写真だけでなくテキストも褒めてくださいました。プロの文筆家さんに文章を認めて貰えるなんて、光栄です。

さて明後日、大分の方はお時間おありの時は冷やかしで観てやってくださいね

.
画像の方はそれとは別件ですが、先日からポートフォリオBVNGO大友氏関連のテキストまとめに入っています。一段と熱が入りますね。

.

.
6月15日追記。

本日の放送ありがとうございました。友人の肥後瑞喜くんとの写真が出た時に、ハヤブサのテーマ「Fight with Dream」を流してくださったのが嬉しかったです。この曲にはいつもグッときます。

.


肥後くんはこの世からいなくなってしまったけれど、ちゃんとプロ研初代OBの私が灯を消さないようにしといてやるけん、そっちで見ておきなっせ。

しかし享年とか書かれてあって、笑ってしまったばい。キミには似合わんでしょう・・。

お知らせ TOSテレビ大分「ゆ~わくワイド」に出演させて頂きます」への2件のフィードバック

  • 2021年6月15日 @ 9:07 PM
    パーマリンク

    羽田野心一 様
    コメントありがとうございます。はりきって作品を増やします。

    返信
  • 2021年6月15日 @ 5:49 PM
    パーマリンク

    ゆーわくワイド見ました❗夢があっていいですね、ねんど童話写真、たのしみにしています、孫のプレゼントに。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください