月刊ぷらざ10月号でご紹介いただきました。


大分の生活情報誌「月刊ぷらざ」さんの10月号に、拙ねんど人形写真の活動をご掲載いただきました。ありがとうございます。

取材写真を撮影してくれたのは、”まあとくん”。私が上京する20年前、彼が小さい頃によく遊んでました。立派なカメラマンに成長してくれていて、なべりんのおいちゃんは嬉しいです。先月掲載していただいた大分市市報の表紙写真も、まあとくんのシャッターでした。


こちらは月刊ぷらざさんのweb版。

http://www.plaza-oita.jp/a-book/2020_10/

15ページに記事と、48ページに読者プレゼントのミニねんど人形がありますので、ふるってご応募くださいね。


ちなみに45ページには豊後大友宗麟鉄砲隊の、大友氏館跡庭園での火縄銃演武のお知らせも。これ楽しみです。面白いことがたくさんあるなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください