高崎山ワークショップ満員プラス超過御礼ありがとうございました


昨日のワークショップも満員プラス超過御礼ありがとうございました。

材料予定個数80個がいつもは3時半くらいでなくなるのですが、今回は12時過ぎには終了。予備の20個を追加しその後は子供ちゃん限定にしたものの、13時半には100個すべてなくなりました。

若干というかかなり体力の限界を超え気味だったものの 笑、夏場の猛暑と比べると過ごしやすい季節だったお陰でなんとか持ちました。といってもさっきまでヘロヘロで横たわっていましたが。

半年間の高崎山レギュラー枠も終わり、次は3月のたかもん誕生日イベントあたりになりそうです。お陰さまで、超大型台風来襲前日の開催だった9月を除いて各イベント満員。作ってもらったたかもん&たかももペンダントの個数は548個となりました。ありがとうございました。

また3月にお会いしましょう。その前に、お正月過ぎくらいに同じ場所でまた個展でもやろうかな。

写真は高崎山と無関係ですが、次の新たなチャレンジに向けて新作を少しずつ増やしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください