動画のお仕事「HIMEMIKO」ブランドCM映像など

HIMEMIKO®︎CM「遥かなる君へ」編(30秒)

2021年に新発売の「HIMEMIKO」ブランド「お守りハンドクリーム」。ブランドCM映像を撮影・編集制作させていただきました。


HIMEMIKO®︎CM「セルフヒーリングセミナー」編(30秒)

「HIMEMIKO」公式サイト
https://himemiko-japan.com/

「広告写真・映像」

Web上では「ねんど人形写真」の活動が主に目立っていますが、元が広告スチル写真のカメラマンですので普通の写真・映像のお仕事もしています。

2020年から動画撮影できるミラーレス一眼(FUJI Xシリーズ)を導入し、映像を承れる様になったのはそれからですが、企画制作・編集がとても楽しいですね。


OAB大分朝日放送「大分ふるさとCM大賞Vol.18」エントリー作品・大分市公式CM動画「手から手へ~LOVEおおいた産~」

2020年秋に撮影・編集。

2021年2月に行われたOAB大分朝日放送「大分ふるさとCM大賞Vol.18」コンクールでは、大分県下17の市町村がエントリーの中、お蔭さまで2位を受賞し何とか実績を作ることが出来ました(大分市は同コンクール初めての入賞でした)。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください