因幡の素兎 鳥取県鳥取市 ポートフォリオ


「因幡の素兎」
白兎海岸、売沼(めぬま)神社、多加牟久(たかむく)神社、霊石山、そしてお城山展望台河原城。鳥取県鳥取市。2016年の仕事。

こうして改めてポートフォリオに纏めていると、神話の里でシャッターを押した時の空気など思い出されます。昨年、再びまたお仕事でお訪ね出来る機運が高まってきましたが、鳥取でもついに疫病の第一号が出て自粛となりました。

お城山展望台河原城にはヤカミヒメとコノマタノカミの人形が待ってくれているので、オオクニヌシ人形を持って会いにいきたいのです。

そうだ、最近大分の写真でポストカードを6枚こしらえたので、この6枚もポストカードになってもらって、せめて私の代わりに鳥取に行ってくれないかなあ。よし、連絡してみよう・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください