おおいた喰らうどファンディング アマビエ&アマビコ編


おおいた喰らうどファンディング 大分県デザイン協会さん企画 アマビエ&アマビコ編(30秒/無音)

本日よりやっと光回線が入りました。これで動画もアゲ放題です。ここ1ヶ月強、ネカフェにいっては投稿してたんですよね。申し込みから工事日まで7週間もかかりました。というわけで〜


大分県デザイン協会さん主催、大分の飲食店を応援するクラウドファンディング企画の紹介です。作っている最中は一人でウケてたのですが、思ったより暗い雰囲気になってしまいました 笑。30秒、無音。

「おおいた喰らうどファンディング 」詳細ページ
https://sandwichcrowd.com/project/detail/626

FB
https://www.facebook.com/oitakuraudo/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください