Design Cafe 4 最終日

昨日は「宗麟公祭り」と「Design Cafe 4」のダブルヘッダーで、ちょっとだけ大変でした。けど、宗麟公祭りは2年前からの、「ひげカボチャ」にとって大事なイベントなので皆勤でいたいのですよね(^ω^)

さて本日は「Design Cafe 4」最終日。13時から「大友宗麟ひげカボチャ」の、ねんどワークショップです。開催人数10~15名のつもりがいつの間にか20人となっていたので、もう数名分くらい材料があります。遊びにいらしてね。

.
また、再来週には、大友氏遺跡体験学習館から新規リニューアルオープンとなった「南蛮BVNGO交流館」でも、ねんどのワークショップです。こちらでも、どうぞよろしくおねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください