Design Cafe 4 大分県デザイン協会 展示会

大分県デザイン協会による2年に一度の展示会「Design Cafe 4」が開催されます。私もねんど人形写真で初参加。大分と日本の昔ばなし人形と写真をどっさり並べます\(^ω^)/

・10月10日(水)~14日(日)
・大分県立美術館OPAMの巨大ホール(入場無料)

イベント詳細ページ
https://www.facebook.com/events/494748367668501/

参加クリエイターは県内外から総勢55組。過去最大級だそうです。

最終の土日には、クリエイター5組による各種ワークショップも行われます。私は14日日曜日に樹脂粘土で作る「大友宗麟公のひげカボチャ」を予定。

尚「大友宗麟公のひげカボチャ」は、前日13日土曜日の「宗麟公祭り」でも、お昼から2回開催です(なので土曜日は昼間3時間だけOPAMを抜け出します。何とか留守を守ってくれる助っ人も手配できました。どうもありがとう)。

自分もだけど、たくさんのクリエイターさんたちの作品を観られるのがとても楽しみです。皆さんどうぞ遊びにいらしてくださいね。写真の大分の昔ばなし「吉四六さん(きっちょむさん)の天昇り」は、絵ハガキにもしますので、ぜひ売店でお求めください(^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください