発祥体感バラエティ! 碑めぐりじゃぱん

UHB北海道文化放送制作「FNSソフト工場~発祥体感バラエティ! 碑めぐりじゃぱん」。ねんど人形ニニギノミコトとコノハナサクヤヒメが、番組のメインMCを務めさせていただきました。人形の声は、南海キャンディーズの山ちゃんとしずちゃん。

・・2016年8月に北海道で放映後、東北、関西、キー局のフジテレビを経て南下。11月にはついに九州上陸し、宮崎、沖縄までお目見えしたものの、直後に出演タレントさんの不祥事で姿を消してしまいました・・

・・と思ったら、なんと2017年の6月にテレビ西日本で放映されていました。どうやら、タレントさんの謹慎が解けた模様です。

さあこれで、大分での放映実現の芽は 果たして 出てきたのでしょうか? 頼むよ、待ってるよー。

UHB北海道文化放送「碑めぐりじゃぱん」番組紹介ページ
http://uhb.jp/program/himegurijapan/

BANG!!

SEXYすぎてごめんなさいねー!

・・のポーズの、コノハナサクヤヒメとニニギノミコト。

テロップ左/ナレーション  南海キャンディーズ
    右/ねんど人形制作 渡邊和己

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください