神話博しまね プレミアムワークショップ

さて明日朝から5度目の島根入りです。土曜日と日曜日は、粘土のワークショップ。毎日増殖中の「ヤマタノコロチ」ではなくて「因幡の白兎」を作ります。

大人向けのプレミアムワークショップという事で、コロチと比べて、ちょっとばかり難しいですよ。時間もたっぷり取ってあるので大丈夫かなとは思うのですが、皆さんちゃんと上手く作れるかな~・・。

見本の数が多くはないので、プリント用に原寸の設計図を作ってみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください