謹賀新年 今年は自主映画を作りたいです


新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は春にかけていくつかのニュースをお届けできそうです。

まずは大分県の昔ばなしを全国に向けて、とある意外なメジャーな場所よりご紹介させていただきます。詳細は今月末あたりにお知らせいたします。

.
また今年の目標。自主映画にチャレンジしてみたいです。題材と手法(江戸時代からあった手法を利用して、一人で制作・撮影できるもの)は決めているものの、さて苦手なストーリーを組むのをどうするか? 大晦日は、子供時代からの自分の原点円谷英二監督「ウルトラQ」を観ながらヒントを探してました。

.
プライベートでは、3年前におじさんの手習いで始めたギター(中高校時代に少しやって挫折。令和の初日にmomoseのストラトタイプ買いました。次はセミアコまたは、GUILDのアコースティックM20が欲しい)で、ビートルズの曲を5曲インストゥルメンタルの独奏で弾けるようになりたいです。ソロギターというそうですね。今のところ「Oh My Love」「A Day In The Life」を練習中。綺麗に弾けるには何年かかるでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください