劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編 観てきました。


今更ですが鑑賞してきました、劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編。まだ夜に1回上映されていたので。

お土産のグッズ、貰ってしまった 笑。

気がつけばシニア料金で入れるようになっていたんですが、記念すべき初シニア映画となりました。

これは、子供は泣くでしょうね。シニアでさえ決壊しかけるかなと感じ入ってしまいましたから。

子供時代に観たかった作品です。おっさんだと、同じ感動していながらでも、雑念と同時進行だったりします。こんな風に、ネット駄文がまとまりながらとか。

といっても、自分が子供のころには「ウルトラQ」の円谷英二監督に既に思う存分夢と想像力を与えてもらいましたので、今更また新しく栄養を欲するのは贅沢だし、きもいですよね。

もう自分も残り少ないわけですから、自分が少しは伝えられるのか、創っていけるのか、そっちに集中していきましょう。

そんな前向きな意識を再確認できた映画でした。

それにしても初シニアは「ゴジラVSコング」のつもりだったのに、もう待ちくたびれましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください