足柄山のクマ


「足柄山の金太郎」「箱根の天邪鬼」の頭部ができたので、ひと段落して金太郎の「クマ」を製作。とりあえずもう数日ゆっくりと乾かして、組み上げ、尻尾をつければ完成のところまできました。

さあ来週からの神奈川ねんど人形写真撮影行と各種取材に向けて、今週中には完成させたいところです。

残るは、金太郎ボディと、天邪鬼ボディ。大きなパーツで金太郎のマサカリもありましたね。金太郎の腹がけの文字は、どう作ろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください