人形ポップと、小さいねんど人形をいくつか


11月6日(水)「おおいた終活フェア」でのねんど人形と写真展示に向けて、ポップを作成しています。

ホルトホールのマイ写真スタジオもようやくセットアップできたので、小さい人形の写真をいくつか撮影。これらを使ってポップにします。まずは〜

「大友たれ耳犬」「うすきの赤ねこちゃん」
「かちかち山」
「から傘お化け」「カッパ」


〜など。ちょっと、今年中にこのくらいの小さいねんど人形をいくつか増やしてみようかな。


「かちかち山」
このうさぎの殺る気満々な表情がとてもお気に入りなのです。


妖怪のねんど人形もたくさん増やしましょう。


ガメラと、「帰ってきたウルトラマン」のタッコング。

いやこれは、今回の展示とは無関係ですが(笑)、余ったねんどで作ってみたシリーズのひとつです。