「ねんど人形写真 大分と日本の昔ばなし展」大分初の個展開催します。


謹賀新元。平成時代も良い年でした。たくさんの人にお世話になりまして、ありがとうございました。

さて今月末、令和元年最初の月末に、故郷大分初の個展を開催させていただきます。

「ねんど人形写真 大分と日本の昔ばなし展」
 日時/令和元年5月29日(水)〜6月2日(日)
 場所/大分銀行宗麟館2Fソーリンスクエア

案内はがきカードもできて、ぼちぼちと道の駅さがのせきや、公民館、関係各所に置いてもらっているところです。

子供ちゃんたちに楽しんで見てもらえると良いな。

ひとつ前の投稿‥西日本テレビ「美の鼓動・九州」でもお話しさせていただいたのですけれど、自分が子供時代に大人のクリエイターさんから見させてもらった夢を、今度は自分が受け継いで、次の代に伝えていきたいのですよ。

「美の鼓動・九州」オフィシャルサイト
https://www.tnc.co.jp/kodou/