マカロニほうれん荘展 in 福岡 後編

「マカロニほうれん荘展 in 福岡」・・2度目の鑑賞にいってきました。

展示原画の何割かは後半用に入れ替えとなっています。いよいよ17日の木曜日でお開き。

なんだか青春の1頁が終わってしまったような気がして、寂しいですね。主人公の沖田そうじくんとはちょうど学年も同じで、高校生時代から今まで一番好きなマンガですから。鴨川つばめ先生は、果たしてもう復活されないのだろうか。

天才の絵。いいなあー。

樹脂粘土で作った、マスコットつばめ先生。


※渡邊和己の趣味のブログ
http://nendonoshashin.com/showa36/

2020年6月9日より、昭和のマンガなど趣味のコンテンツを新しくブログページに移転しました(新規タブで開きます)。