神話博しまね 人形動画

古事記編纂1300年「神話博しまね」公式ページで、神話フィギュアの動画が新しくアップされました。

ついにウチの子メジャーデビュー開始です。

神話博しまね公式ページ
http://www.shinwahaku.jp/ 続きを読む

それにしても、締め切りがあると人間よく働くもので、ここ2週間ちょいは、起きては粘土をこね、お腹がすいて何かを食べて寝てはムクリとまた起きて粘土をこねて、な生活が続いています。

そんなに根をつめて何を作っているのかは、来週にはお知らせできると思います。・・つまり、今週もう締め切りギリギリなのです。ちなみに来週4月12日(木)は「神話博しまね」の「100日前祭」だったりします。

その間に、いつもより多めに撮影のお仕事も頂いたりしています。明日も、故郷大分より新しく飛び込みで頂戴しましたお仕事です。長いお付き合いをさせて頂けそう。幸せですね。

とにかく色々と間に合う様に、頑張るぞ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください